これが見たくて食べたくて・・・・GW  1 | カスタム軽カー専門店 エンブレムのブログ

カスタム軽カー専門店 エンブレムのブログ

「出来ない理由」を考える時間があったら「出来る方法」を考えましょう・・・・



昨年に続いてGWは福井に行ってきましたオーッ!




お目当ての1つが名古屋では絶対に感じる事の


出来ない「静寂」です。





早朝5時に出発し東海北陸道の白鳥から158号線を西へ





昔は難所だった油坂峠も今はバイパス(トンネル)が出来てますおんぷ




間もなく岐阜県から福井県に入りお目当ての九頭竜湖へ。





車から降りると名古屋とは全く違う温度に「ブルッ」


でもこの「ブルッ」も好きなんです笑




なにせこの九頭竜湖畔ではまだサクラが見れるんですニコニコ。






この九頭竜湖畔で1つ目のお目当ての「静寂」をGETパチパチ



ボーっと湖を見て、しばしのんびりした時間を楽しみました音符





1時間ほどを過ごし次のお目当てを目指して



すぐ近くの九頭竜湖の道の駅へ移動ミニクーパ





そこで売ってる舞茸ご飯と焼き鯖寿司が目的です。




さらに、その道の駅から西へ進み大野市内の入口で


厚揚げも購入。ここも昨年に買った店です。




これで2つ目の目的もGET!!





ちなみに道の駅で売ってる舞茸ご飯は何軒かのオバサン達の


手作りで、生産者名が裏に記載されてます。




私は、個人的に木下さん製が美味いと思います


(店にいたオバチャンに教えてもらったんだけどね)





とにかくこれで2つ目のグルメ面の目的も達成ですおんぷ





さ~後は観光の方ですが、続きはまたバイバイ





ではGW明けもヨロシク!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カ ー ス ポ ッ ト ・ エ ン ブ レ ム

カスタム軽カーのオーダー製作・ロコバス・フレンチバス仕様!
http://www.emblem-car.com/



可 愛 い 軽 自 動 車 専 門 店


人と同じ車では物足りない! 可愛い軽自動車で移動販売を始めたい!

http://www.emblem-car.com/




サ イ コ ー 通 商 グ ル ー プ


新車・中古車販売・エアロ製作・レンタカー・緊急運送便事業
http://www.emblem-car.com/

                                                   Asahi beer Good