タイワンタナゴを釣ってきた2019 | A Day in the Life

A Day in the Life

タナゴ釣り、弾丸トラベルなどの備忘録的記録


2月は寒さのピークで地元の池あたりでは全く釣れないので、釣り始めは3年連続の台湾になりました。











当初は珍しく同行予定だったのですが、予定変更ソロ活動になってしまったので今回は新規開拓を。


これまで何回か台湾で釣りしてきましたが、初めて台湾人タナゴ釣りマニアに声かけられました。
この竿は日本製なんだよ!とタナゴ竿とかウキとか見せてくれました。


それにしても今日はさっぱりでした。
タイワンタナゴ8匹、タイバラ3匹。
新規開拓は失敗でしたが他のポイント教えて貰えたし久しぶりのタナゴ釣り満喫でした。


4月からは少し仕事が増えるので自由に台湾来れないかも。。タイワンタナゴは暫くお休みの予感。