【動画あり】RX-7 ワンオフテールランプ☆ | カスタム日記☆

カスタム日記☆

日々の作業日記です♪

 

こんばんは(^^)

 

ボクシングダブル世界戦タイトルマッチ、

まずは3階級制覇をかけ長谷川選手が

引退覚悟でリングに登場☆

 

前半はポイントで押されながら中盤は

盛り返し9R目パンチが当たり崩れた

長谷川選手をチャンピョンがロープ際に

連打で押し込みましたが強打で押し返し

致命傷を与え悲願の3階級王者に!!

 

山中選手も打ち合いに応じ最後は

神の左が炸裂し防衛成功!!

 

両選手ともいい試合でしたが長谷川選手の

試合後の対戦相手への敬意と

山中選手への気遣いに感動しました(^^)

 

強いチャンピョンにふさわしい人格で

次の試合をというより今後の活躍を

期待し応援しています♪

 

画像は製作させて頂いたRX-7の

ワンオフテールの装着画像です☆

 

ワンオフで作らせて頂くのでオーナー様と

打ち合わせを重ね今風に作りました(^^)

 

ポジション時はチューブが形状に沿って

アストンマーチン風に点灯します(^^)

 

ブレーキ時&ウィンカー時は以前に書いた

通りですが任意で流すことが可能です◎

 

動画はコチラ↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/1ekFArkhet0

 

5発10連の50発仕様のウィンカーが

細やかに流れるリレーを使い

デモモード、ノーマル復帰、流星と

簡単に設定が出来ます(^^)

 

昼間の安全性を考えて光量も決めて

いますので視認性も高いです☆

 

ワンオフテールはご希望に合わせ

製作可能ですのでアイデアが形になる

お勧め&インパクト抜群のカスタムです♪

その他進行&完成画像UPPしていきます♪♪