テールレンズ スモーク塗装☆ | カスタム日記☆

カスタム日記☆

日々の作業日記です♪

 

こんばんは(^^)

 

大相撲秋場所、隠岐の海が今日も勝ち

初日からの連勝を5に伸ばし快進撃☆

 

2横綱2大関を撃破し波に乗る

隠岐の海は連日の物言いで今日は

取り直しとなりましたが押し出しで勝利◎

 

明日は大関琴奨菊との対戦となり

3大関撃破なるか楽しみです♪

 

画像はテールレンズをスモーク塗装

させて頂いている画像です☆

 

年数が経つと知らない間にレンズには

汚れや傷がついてしまっていたりします(^^)

 

レンズを研磨し汚れ&傷を綺麗に落とし

下処理をして塗装に入ります◎

 

艶感のあるスモーク塗装ですので

仕上がりに差が付き完成度が変わります!!

 

純正から少し暗い感じですので今回は

いつもより薄く塗装しました☆

 

スモークの濃さを調整できるのが

カバーとは違うメリットですね(^^)

 

本体と合わせレンズを装着し配線加工をし

完成へ向け仕上げていきます♪

その他進行&完成画像UPPしていきます♪♪