30プリウス ワイトレ装着☆ | カスタム日記☆

カスタム日記☆

日々の作業日記です♪



こんばんは(^^)

MLB、ドジャースへ移籍した前田選手が
ジャイアンツ戦に先発し早くも2勝目☆

初ホームランを浴びましたがその後は
しっかり抑え3試合で失点1と好投◎

3戦連続QSは球団新人初の快挙で
今後の活躍がますます楽しみです♪

地震で甚大な被害の詳細が
明らかになってきてます!!
今自分に出来ることを!!
頑張ろう!ニッポン!!

画像はワイトレを装着させていただいた
30プリウスの取付け後の画像です☆

先日リアのツメをカットさせていただき
出し幅を計測しワイトレをご注文頂いてました(^^)

画像左は装着前の画像で、画像右は
ワイトレ装着後の画像で並べてみました◎

角度を合わせて撮りましたのでリアが
少し見にくいですが一目瞭然の違いです☆

ツラツラまで出たホイールが車体の印象に
よりいっそう迫力を持たせてくれます!!

オーナー様にも全然違うと喜んでいただき
ご満足してしただけました(^^)

ホイールを買い換えずともツラを攻めたい時に
ワイトレは効果的なカスタムアイテムですね♪
その他進行&完成画像UPPしていきます♪♪