30プリウス 磨き&納車☆ | カスタム日記☆

カスタム日記☆

日々の作業日記です♪



こんばんは(^^)

F1、中国GP決勝はスタートでこそリカルドに
前をいかれたもののロズベルクが逃げ切り
開幕から3連勝を上げ優勝☆

最後尾スタートのハミルトンは追い上げ
7位入賞と最低限のポイントは獲得◎

マクラーレンは良くはなってきてますが
上位にはなかなか食い込めず同じような
位置で留まってしまってる印象ですね!!

今年も強いメルセデスを追い上げる
チームが出てくるのか楽しみです♪

被災され避難生活を送ってる方々の
少しでも力になれるよう今出来ることを!!
頑張ろう!ニッポン!!

画像はお車をご購入していただき
納車させて頂いた30プリウスの画像です☆

ご予算、ご希望カラー、走行距離、
車検残等細かくご希望をお聞かせ頂き
ご希望に沿って探させて頂きました(^^)

ご希望通りのお車が見つかり
オーナー様に喜んでいただけました◎

お買い上げ頂いたお車は納車前に
じっくりと磨かせていただいています(^^)

画像でも見てわかるとおり艶々ピカピカ♪

新しいカーライフのスタートはご希望通りの
お車で艶々&ピカピカがいいですよね!!

お買い替えや新規ご購入を
ご検討中の方ぜひ一度ご相談ください♪
その他進行&完成画像UPPしていきます♪♪