スバルXV HID取付け☆ | カスタム日記☆

カスタム日記☆

日々の作業日記です♪



こんばんは(^^)

世界卓球、女子準々決勝ドイツ戦は
予選での雪辱を晴らす勝利でメダル確定☆

福原選手の切り替えたプレーで
勝利が決まり悲願の金メダルへ
望みが繋がりました◎

男子は今日の準々決勝、香港戦に
勝利すればメダル確定!!

男女揃ってのメダル獲得に期待してます♪

画像はスバルXVのフォグにHIDを
取付けさせて頂いた画像です☆

プラスチックレンズのXVはHIDに
不向きでLEDのバルブもありますが
やっぱり実用性はHIDが上です(^^)

フォグ本体をガラスレンズの物に
交換しハーネスを付け取付け◎

明るさもですがLEDと違いケルビン数で
青みも足せるのでオーナー様好みの
ケルビン数でカッコ良くなりました☆

同時にヘッドライトのバルブも交換し
フォグのケルビン数と合わせました(^^)

全体的に光量が上がりドレスアップ性
だけでなく視認性も上がりました!!

フォグのHID化&ヘッドライトのバルブ交換は
定番カスタムですがお勧めのカスタムです♪
その他進行&完成画像UPPしていきます♪♪