製作中 リアバンパー☆ | カスタム日記☆

カスタム日記☆

日々の作業日記です♪



こんばんは(^^)

女子サッカー、リオ五輪アジア最終予選
日本VS韓国はドローで終わり自力突破消滅★

PKを止める奮闘を魅せ後半39分に
先制点をあげそのまま逃げ切るかと
思いましたが42分に同点にされ1-1◎

さらに厳しい状況となりましたが最善を尽くし
予選突破へ望みを繋いでもらいたいです!!

画像は製作させていただいている
Y51フーガのリアバンパーの画像です☆

フロント同様にリアもジョブデザインの
エアロでご希望に沿って加工中です(^^)

マフラー部は標準はフィニッシャーですが
迫力を出すために変更です◎

さらにセンター部分にバックフォグベースを作り
標準のバックフォグと合わせ丸型も採用☆

大掛かりではない加工ですが印象が
大きく変わるポイントを押さえた加工です(^^)

修正中のフロントと合わせ進め
完成へ向け仕上げていきます!!

自分好みの、自分だけの形を実現できる
エアロ加工はおススメのカスタムです♪
その他進行&完成画像UPPしていきます♪♪