ワンオフフェンダーダクト完成☆ | カスタム日記☆

カスタム日記☆

日々の作業日記です♪

 

おはようございます(^^)

もちろん今日もEUROです☆
グループC前回王者スペインがクロアチアと対戦◎

苦しい試合展開でしたが先制点を守り切りリーグ首位通過♪
3位のイタリアがアイルランドを2-0で下し2位通過を決めました☆

残るはグループD☆ルーニーの復帰&ゴール期待してます♪♪
今日もがんばろう!にっぽん!!

画像は製作させて頂いていたワンオフフェンダーダクトの画像です☆

プレジデントのフェンダーですが上部のプレスラインと
下段のモール部の間に目一杯大きく2段のダクトを入れました(^^)

マーカーは無くしツメは同時にビッチシ折り曲げ
見た目のカスタム度&ツラも攻めれるフェンダーです♪

オーナー様は北海道の方◎
車体のお預かりが原則ですがどうしてもというご要望にお応えして
製作させて頂きフィンも製作しましたが車体が無いので
フィンは別体で送り車体に合わせ位置決めし取付けて頂く予定です☆

フロント&リアバンパーも製作させて頂いていますので
完成後に活躍されるのが楽しみです♪
バンパーの画像も完成次第UPPします♪♪