Z33 ブラックバイソン仕様☆ | カスタム日記☆

カスタム日記☆

日々の作業日記です♪

 

おはようございます(^^)

連日EUROの話題ばかりですが今日もそうです☆
死の組みと言われたグループBはドイツ&ポルトガルに◎

ドイツはこの組の中に入っても3連勝!!
ポルトガルは前戦不発に終わったエースが2発決め勝利♪

今日はスペイン戦☆楽しみです♪♪
今日もがんばろう!にっぽん!!

画像はフロントバンパーを製作させて頂いたZ33の画像です☆

ウェーバースポーツをベースにWALDのバイソンをニコイチしました◎
ウェーバーの良さを最大限に残しバイソンの良さをプラスすると言う
難しいニコイチで、残す場所、切るラインとこだわりました♪

一目瞭然でわかるくらいバンパーのラインが違うので
試行錯誤を繰り返しようやく完成(^^)

バンパーセンター上段を尖らせAラインも3分割に☆
移植と加工を繰り返してフィンの部分にもアクセントを加えました♪

各部をマッドブラックと塗り分けてコントラストでも差を付け
オーナー様大満足のフロントバンパーになりました◎
その他の部分&デイライトを加え完成させていきます♪♪