200系ハイエース ワンオフヘッドライト☆ | カスタム日記☆

カスタム日記☆

日々の作業日記です♪

 

おはようございます(^^)

連日行われているEURO2012☆
どの試合もレベルが高く見応えありますね(^^)

フランスVSイングランド戦も白熱の試合展開に
ルーニーを欠きながら先制しドローに◎

今日も楽しみですが明日の2カードが楽しみです♪
今日もがんばろう!にっぽん!!

画像は製作させて頂いた200系ハイエースの
ワンオフヘッドライトの完成画像です☆

バイキセノンプロジェクターを移植しトップには
ハイワットCCFLをインストール!!

プロジェクター内部に差し色でブルーを入れました♪
ヘッドライト下段はLEDのホワイト、
ウィンカー部も基盤から製作し形状に合わせ数を入れました(^^)

数を入れる事で視認性も上がり安全面もバッりです☆
サイド部にもスリット状にホワイトのLEDを入れて完成です◎

光軸をしっかりとりプロジェクターを移植しましたので
路面もハッキリ認識でき見た目のだけのヘッドライトと違い
見て良し!!走って良し!!のヘッドライト♪

シンプルな仕様ですがポイントを押さえた好感度高いヘッドライトです♪♪