Y34 ヘッドライト&フォグHID化☆ | カスタム日記☆

カスタム日記☆

日々の作業日記です♪

 

おはようございます(^^)

EURO2012 ポルトガルVSデンマークは3-2でポルトガル☆
組織的な攻撃で右サイドから幾度も崩し後半で2-2に◎

追いつかれたポルトガルを勝利に導いたのは交代出場した
バレラが直後にゴールし劇的勝利!!

次戦は後の無い強豪オランダと対戦☆楽しみです♪
今日もがんばろう!にっぽん!!

画像はHID化させて頂いたY34グロリアの画像です☆

ヘッドライトもハロゲンでしたのでキットから交換(^^)
いつものケルビン数を仕様し青白い光でカッコいいです♪

フォグも同時にHID化させて頂きヘッドライトと
ケルビン数を合わせ取付け◎

上下とも光りが揃い夜のドライブが楽しくなりますね(^^)
好感度の高い青白い光はアピール度満点です♪

定番ですがポイント高いカスタムでおススメです♪♪