南島からオヤジのお話 2018/09/03 | westcoastwalkのブログ

westcoastwalkのブログ

日ごろの気なった事を投稿します。

南島からオヤジのお話

いつも読んで頂きありがとうございます。(╹◡╹)

今朝もスタジアム🏟walking 8週 30分
体重は、64.3kg

奥さんとの問題でまだ 心に痛みが 胃の痛みに

息子のお弁当 なんとか作りました。


出社後も気分が悪く(心が重く) 心療内科を受診しました。
私は疲労しているだけで奥さは おそらく躁鬱病ですので早いうちに診察をうけさせてあげてくだっしといわれっました。
何度か受診を勧めていますが本人が行く気がなくそのままの状態です。冷静の話の途中自分に不利なことがあると怒鳴りはじまり掴みかっかてきます。声をあらわに全部お前のせいがお前が自分を狂わせたのだと大子私を罵倒する時が多くあります。おくさんはまちがいなく躁鬱病でこれからまだ悪くなりますので早い受診が必要だとの事
前にも本人に心療内科の受診を勧めても全く聞く気がなくお前がいなければ普通でお前がいるとウザイといいます。

お前のせいだ 初めから愛のない人とけっこして貧乏生活を我慢してあげてるんだといわれます。
もい来年で結婚25年 こうゆう事 世間では多いのでしょうか?
息子の夕飯

綺麗にたべてくれました。(^。^)

安定剤と睡眠導入剤が効いてきました。

明日も頑張りましょう!