南島からオヤジのお話 2018/06/30 | westcoastwalkのブログ

westcoastwalkのブログ

日ごろの気なった事を投稿します。

南島からオヤジのお話

体調不良も少し良くなりました。
体調不良中も息子の弁当🍱と会社は、休めなかったのですが.......

奥さんの体調不良なのか家庭不満なのかななか家事が出来ていません。妻不在時と同じ負担が私にかかっていてチョット精神的にもめいっている今です。(ブログでグッチって笑い🤣)

今、オーチャードのドンキへ買い物へ向かうバスの中でこのブログを書いています。

ラムゼイハント症候群と診断されて71日目

筋肉の硬直や痺れに効果のあるB12 ビタミン12をあと15日曜服用します.

結婚して来年3月で25年 銀婚式.......楽しく迎えられるのでしょうか⁉️

2日間エクササイズをサボっていまが食事もきちんととって体重は、67kg前後を維持しています。

昼食は、カットフルーツ
ビックボックスのカットフルーツ店復活しました。(^ν^)
$3.60 安くて美味しいですよ‼️

ママが作れるようになれば良いのですが



ドンキの後、日中 スタジアム🏟 walking で汗💦かいて不満を綺麗に流してしまいましょう‼️

でもその後、ミネラルウォーター、綾鷹買いに行かないと........そう 日本米も

もうオーチャードに着いてしまいました。