南島からオヤジのお話 | westcoastwalkのブログ

westcoastwalkのブログ

日ごろの気なった事を投稿します。

南島からオヤジのお話

ラムゼイハント症候群と診断されて56日目

いよいよ明日、ラムゼイハント症候群の最後の診察 間違えなく後遺症もなく完全完治

ラマダン27日目
5;30に 朝食 キャベツの千切り、ブラウンライス、辛子明太子、鶏肉の焼肉のタレ炒め、バナナ

奥さんが鶏肉に下味をつけてくれていたので
多分、ライム、塩コショウ、何か?
柔らかくて美味しい.........

息子の弁当🍱 パパ作

鶏肉炒め 美味しいのに残してました(〃ω〃)

今朝のwalking は、7:00からスタジアム🏟 8周 30分 息子を起こすのが 遅れて なかなか 起きなくて困りました。



明日1日頑張れば ハリラヤ プアサ休日 3連休
息子さん ガンバッテ‼️


トーフサラダと鶏肉炒めをリメイクしたカレー
息子も綺麗に完食してくれました。(^ν^)

明日の息子弁当🍱は、味の素冷凍餃子
これかなり美味しいので息子の大好物!!
卵焼きと冷凍お弁当用 ひじきの煮付け、唐揚げ、ミニトマトかな!?

わたしのポータルハードデイスクが紛失
それも私の仕事バックから 誰抜き取ったのは??
奥さんに聞いても 私は、知らないって!!
仕事の大事なデータ......どうしようか 悩んでいます。 

明日は、ラムゼイハント症候群 最後の診察

今からお弁当の準備です。

明日も頑張りましょう‼️

奥さんは、地元でサテ アヤム だって 美味しいそういいね👍