南島からオヤジのお話 | westcoastwalkのブログ

westcoastwalkのブログ

日ごろの気なった事を投稿します。

南島からオヤジのお話

ラムゼイハント症候群と診断されて47日目

左顔面麻痺の早々の完治、担当医に大感謝です。

まだビタミンB12(手足のしびれ、痛み、麻痺)を毎食後服用していますが自身では、左顔面麻痺は、完治してるように思います。来月14日に診察を受けるのが楽しみです。

ラマダン18日目
今日もお休み!!(〃ω〃)

今朝の起床が6時 朝のエクササイズ2.4km
時間が無く ここまで 体重は、67.8kg
最近寝る時間が遅く(12時過ぎ)朝起きるのがちょっと辛いですね。

息子の弁当 パパ作

久しぶりのフルーツランチ
いつものカットフルーツ店 2週間行ってない間に店終い 残念‼️(〃ω〃)

J-Cube のKopitiam $5.8

昨夜、近くのガソリンスタンドのミニスーパーで
ブラウンライス買ってみました。
1パック 1kg 2個で $9.8 安いけど 味はどうかな?

今、焚いています。 楽しみ!!
ママの手作りおかずの夕食もうすぐ食べられないと思うとちょっと さみしいね!(〃ω〃)
エビパスタ

アワビの五目中華🥟🥟🥟

ブラウンライス ちょっとねって感じ いつものオーストラリア 低糖米の方が美味しいかな??

今朝、エクスサイズ不足なので
夕食後、家から約1kmのウエストコーストプラザで 米20kg と 奥さんから頼まれた食材買いにwalking 

明日も頑張りましょう‼️