南島からオヤジのお話 | westcoastwalkのブログ

westcoastwalkのブログ

日ごろの気なった事を投稿します。

南島からオヤジのお話

ラムゼイハント症候群と診断されて30日目

お陰様でほとんどアルゼイハント症状は、見た目には分からなくなりました。

でもまだ安定剤、睡眠導入剤なしでは睡眠がとれないのです。おまけに強烈ないびきえを伴う睡眠だそうです。一緒のベッドの妻が逃げだす始末

鼻も特に悪くはないのでが 以前に鼻に貼るシールやマイスピーしを試しましたが効果はなし
医師に相談した方がいいのでしょうか?

11:00からwalkin を 24周9.6km
体重65.9kg

ラマダンやってるのに体重変わりませんね!
ラマダン3日目に感想 夜と早朝夜明け前 食事と飲み物とるので 誰でも出来そう
ただ その時間しか食べないので 結構太る人が多いとか聞きます。

私の場合は、妻が用意する夕食と 早朝3amに
キャベツの千切り1ボールちバナナ1本 最近ハマってるパンにカヤジャム1個 それと冷たいゴーヤ茶1杯

これで夕食の7:00ごろまで何も口にしません。
やる気になればみんな出来ると思います。

日中 日が強い他に誰もいません。

久しぶりにサンテックシティとミレニアウオークへ行ってみました。多くの日本レストランが出来てました。




断食後の体重65.5kgでした。
断食明けの食事後体重66.5kgでした。

夕食は、ローカル弁当🍱を買ってみました。値段は驚きの$3.8(310円)





ローカルマーケットや7イレブンなどで販売しています。 日本への持って帰れるかも賞味期限が約10日 お試しあれ!!(^ν^)