メタボからの脱出、昼食はカットフルーツ 171日目 | westcoastwalkのブログ

westcoastwalkのブログ

日ごろの気なった事を投稿します。

以前から気になっているメタボ体型、ぽっこりお腹が目立つようになったこの頃、8月からメタボ体型からの脱出の為、食事の改善に努めています。

現在は、もうメタボ体型から脱出出来ました。(╹◡╹)

今朝体重 68.6kg 


今日のフルーツは、家にあったフジリンゴ、パキスタン ミカン、エクアドル バナナ🍌、オレンジ

{DCC2DC75-F68C-44C7-A46B-507B8B3B5D0C}

インドネシアのを
アヤムプニェット
オーチャードのラッキープラザでお弁当を買ってきました。$8.20(約665円) Ayam Penyet Ria

{2C563D23-83E6-437D-8C11-F69283E3AC84}

水分補給は、ゴーヤ茶

朝食は、キャベツ150g、チーズトースト、バナナ1本

今夜夕食は、納豆、冷奴、低糖米カニチャーハン、アロエヨーグルト

今朝は、7:20に起床あいにくの雨☔️でまた、スタジアムも貸切スポーツイベント🏟なので朝のジョギングが出来ず!!

そな代わりに雨が上がったすきに9:30から用事で息子の日本人小学校まで約2kmウオーキング帰りは、雨が降りバスで帰宅

16日からの日本への一時帰国のおみあげを買いにオーチャードへ行きお昼を家で食べた後雨上がりスタジアムも一般解放で3時ごろからジョギング4km

エクササイズ後の体重68.0kg

明日もジョギング頑張りたいと思います。

16日から2週間日本へ一時帰国します(╹◡╹)毎日のフルーツランチ難しいそう!毎日のジョギングも??近くの公園でできるかな⁈