帰国そうそう 台風 大雨 | westcoastwalkのブログ

westcoastwalkのブログ

日ごろの気なった事を投稿します。

帰国そうそうに 各地で被害が出ています。

 
実家では、台風の影響はありませんでした。
 
母は、想像以上に元気で一安心しました。
 
孫とあった途端に元気になったと言いながら色々動いています。
 
孫の力って凄いですね!!^_^
 
と言っても両親共80歳を過ぎてなかなか思うように掃除や片ずけが出来ないようなので冷蔵庫や台所、風呂場少し汚れが気になります。
 
ピカピカにするのが私の楽しみのひとつです。
 
セミの声 夏を感じますね!!
季節を感じるのって大切ですね^_^
 
一時帰国の楽しみは、食べること 日本には 美味しいものが沢山ありますから 全てを食べるのが大変です。
 
1) 寿司
2) すき屋のうな牛
3) 近所の中華屋の角煮ソバ
4) ピザーラのピザ
5) 銀座ハゲ天
6) ラーメン
7) コンビニ おにぎり
8) コンビニ パン
9) コンビニ デザート
10) モツ煮込み
11) 勝烈庵 とんかつ
12) もも
13) スイカ
14) さくらんぼ
などなど
 
シンガポールと比べると全て安価です!!^_^
 
毎日、色々なコンビニでおにぎりとパン食べ比べしています。
 
{30E05E0D-83DA-4E22-8B42-6782DF2F6F91}
 
{63D784BE-3555-4736-BF51-645015986A38}
 
{C05E07A7-7AC1-48C7-96A4-974E85E4BAA7}
 
日本のソウルフード おいしいですね!