ナゴヤドームへ夢を抱いて(ドアラ編) | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

夢ドームはメインステージの他、サブステージがあり、そちらでもキャラクターショーなどが開かれていました



チアドラさんとドアラ先生ドアラのステージも行われましたドキッ!!!音譜

杜若のブログ




よっビックリマークみんな元気ビックリマークってな感じで登場して来たドアラ先生あひゃっ

杜若のブログ




さあ、みんなで踊りましょう(´v`)

杜若のブログ




はい!はい!お姉さんも踊ってと、司会のお姉さんもダンスに参加することにぶっ

杜若のブログ



杜若のブログ




MIX(コール)打っているはてなマークドアラ先生、タイガービックリマークファイヤービックリマークサイバービックリマーク・・・きゃはっ

杜若のブログ




お客さんに何か言われたのか、何よはてなマークアンタビックリマークって言ってるようですぶっ

杜若のブログ




だから、何なのよビックリマークって感じですヤダワァ・・・

杜若のブログ




ちょっと失礼ふふんっ

杜若のブログ




隅っこでちょっとダンスンー

杜若のブログ




あ~疲れたぁ~ちょっと休憩汗。汗

杜若のブログ




何か、お客さんに指図するドアラ先生ぽかんえー

杜若のブログ




ドアラ先生、チアドラさんとのダンスビックリマーク決まった!!

杜若のブログ




ドアラやチアドラさんたちのステージを覗くはてなマークピカチューブッ

杜若のブログ




な~にはてなマーク呼んだはてなマークって感じにゃ

杜若のブログ


今日もかな~り自由だったドアラ先生でしたぷぅっ音譜