ナゴヤドームへ夢を抱いて | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

雨上りの晴天、今日は久々にナゴヤドームへトコトコ

杜若のブログ





今日(29日)から1月6日まで、ナゴヤドームでは夢ドームが開催されています夢

杜若のブログ




メインステージでは、キャラクターショーや、delaの皆さんたちのパフォーマンスが観られましたきらんっ

杜若のブログ





でっかいピカチューがいましたピカチュウ

この中で子供たちが遊べます音譜

杜若のブログ





仮面ライダーたち、確か上野樹里さん宅の警備をしてたような・・・仮面ライダーあせる

杜若のブログ






何とかレンジャーたちゴレンジャーあせる

杜若のブログ






かっこいいきらんっ・・・けど、誰だか分からん・・・ヤダワァ・・・あせる

杜若のブログ





ゴジラ、ウルトラマン以外はちょっと疎い私なので、名前が分からないえっ・・・あせる

杜若のブログ





何これ~サー・・・・ッあせる

杜若のブログ





ゆるキャラなのか分かりませんが、このパンダくんは愛想が良かったですほのぼの

杜若のブログ




やっぱりピカチューは子供たちに人気ですねニコー音譜

杜若のブログ