完敗でシーズン終了 | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

日本シリーズ第7戦野球ボール


ソフトバンク3ー0中日



終わりました・・・完敗ガクリあせる


先発はマスコミの予想通り山井投手でしたが、今日は悪い方の山井投手でした土下座あせる

天王山の試合を任せるというのは・・・えっ・・・汗


私は久本投手をもっと使って欲しかったと思ってます61



またリーグ優勝&日本一の完全優勝を逃しましたあせる

これで昭和29年以来、57年間完全優勝なしううっ・・・汗


敗因は打てなさすぎううっ・・・汗



来年からは、もっと打てるチーム作りを目指してもらいたいです。

いくら投手を中心に守り勝つ野球でリーグ優勝は出来ても、完全優勝するためには打てなければならないというのが分かったと思います。

野球はピッチャーと言われますが、攻撃は最大の防御とも言いますからねにゃ



この時期にジャーマンアイリスが咲いていましたじー・・・


杜若のブログ





ヨウシュヤマゴボウ


杜若のブログ