外弁慶対決? | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

日本シリーズ第6戦野球ボール


中日2-1ソフトバンク


ドラゴンズ、なんとか3勝3敗のタイに持ちこみましたきらんっ


逆王手とも言いますが、どちらも王手ですねぶっ


それにしても、今年の日本シリーズは両チーム本拠地で勝てませんねえっ・・・はてなマーク

内弁慶ならぬ、外弁慶って感じですうっ・・・あせる


明日はもう最終戦ですから、ホーム、ビジター関係なく死力を尽くしての総力戦ですねにゃ



とにかく、今日勝てて良かった・・・ううっ・・・汗



杜若のブログ


真っ赤に色づいたカエデが見られるようになりましたじー・・・

名古屋近辺の紅葉見ごろはもう少しかな(´v`)