愛知県大会ベスト4が出揃う! | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

秋季愛知県大会は今日が準々決勝野球ボール



愛工大名電2-0桜丘


桜丘、名電相手に善戦ですね。


至学館11-3中京大中京(8回コールド)


中京大中京、屈辱のコールド負けですううっ・・・

やはり投手陣に不安を抱えていた中京大中京。

今まで頑張って来た1年生の伊藤投手が打たれたようです。



東邦8-1国府(8回コールド)


唯一残っていた公立校・国府高校は新チームも強かったですね。

東邦は三倉投手がようやく先発したようです。


愛産大工7-0誉(7回コールド)


何とか愛知県大会に出場した愛産大工が一試合一試合力を着けてきました。



明日はいよいよ準決勝戦。

勝った高校は東海大会に進出できますきらんっ



☆第一試合 愛工大名電ー至学館


今夏の決勝戦と同じカード。

愛工大名電としてはリベンジしたいでしょうね。



☆第二試合 東邦ー愛産大工


愛産大工は勢いがありますから、東邦は油断できません。


杜若のブログ