愛工大名電が享栄にコールド勝ち! | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

猛暑の夏が戻ったような熱田球場に行ってきましたトコトコあせる


濱田達郎投手が主戦の愛工大名電は、優勝候補筆頭でしょうねサー・・・・ッあせる

頭一つ抜けている感じがしますあせる


☆熱田球場第二試合(2回戦)


愛工大名電10-0享栄(8回コールド)


杜若のブログ




エース・濱田達郎投手

7月、夏の愛知県大会決勝で、悔しい思いをしたためか、約2ヶ月でまた成長したように思えます。

コントロールが良くなりましたね(´v`)

杜若のブログ




享栄高校はレギュラー全員が入れ替わったこともありますが、濱田投手にまったく歯が立ちませんでした(=´;ω;`=)

8イニングで確か1安打しか打てなかったと思います。

杜若のブログ




愛工大名電の新4番・山口外野手

旧チームではベンチにも入っていませんでしたから、大抜擢かなきらんっ

まだちょっと試合慣れしてないかなぁ。

杜若のブログ





3番・佐藤大将遊撃手

旧チームでもレギュラーでしたから、頼れる3番打者ですドキッ!!!

杜若のブログ





5番・鳥居丈寛内野手

今日はホームランだけでなく、8回ツーアウト満塁からコールド勝ちになる走者一掃のタイムリーを放ちましたキラーン

杜若のブログ





1番・木村斗史稀内野手

二塁打2本打ったと思います。小柄ですが、俊足で他チームにはいやらしい1番バッターですニコー

杜若のブログ




一方、旧チームではベンチにも入ってなかった享栄のエース・恒川投手

猛暑の中での力投でしたが、強力な愛工大名電打線を抑えることは出来ませんでしたううっ・・・

杜若のブログ




昨日の小牧戦、ホームランを打った享栄3番打者の山本小鉄内野手

攻守ともにセンスがあります。

まだ出来たばかりの新チーム、山本選手を中心に作り直して欲しいですねんもうっ

杜若のブログ