にっぽんど真ん中祭りが終わった後には | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

3日間続いた熱~い「にっぽんど真ん中祭り」も昨日で幕を閉じました。


D.D.Mカンパニーの三連覇はなりませんでしたが、このチームの人気はスゴイですきらんっ

大津通りで踊りながら移動するんですが、チームが移動すると沿道の観客たちの多くも移動するんです!!!!!!!!!!!!!



杜若のブログ



杜若のブログ


杜若のブログ



杜若のブログ


杜若のブログ



杜若のブログ


大津通りで移動しながらのパフォーマンスは、ステージ上でのパフォーマンスとは異なり、とても迫力がありますねほのぼの

楽しかったですきらんっ



見にくいですが、栄・久屋大通公園にあるバスターミナルに、早くも白と赤の彼岸花が咲いていましたドキッ!!!


杜若のブログ



一般人が入れない場所なので、遠くからしか撮れませんでしたが、エノコログサの間に真っ赤な彼岸花が咲いています彼岸花

杜若のブログ


24時間テレビ、ど真ん中祭りが終わると、秋が足早に訪れるような気持ちになります秋