今年も24時間テレビ | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

今年も24時間テレビ(直前SP)に行ってきましたトコトコ

杜若のブログ




杜若のブログ



今年、名古屋の24時間テレビメイン会場は、もちの木広場(セントラルパーク)ではなく、エンゼルパークの方でした。

昨年までと異なってるので、なんか変な感じですうっ・・・はてなマーク

杜若のブログ


昼頃、たまに雨がポツポツとしてますが、この後降って来たようですかさ



ライブ会場です。

タレントさんが出演してるときの撮影は、相変わらず出来ませんぷんぷんDASH!



杜若のブログ



この前が募金会場なんですが、まだスタッフしかいないのに撮影禁止になってますぷんちゅかDASH!

杜若のブログ



いろんな店が出てましたが、こちらは下呂温泉の足湯出張してましたドキッ!!!

杜若のブログ



明日がメインなんでしょうが、例年より小規模になってるように感じてしまいましたうっ・・・

杜若のブログ



☆SKE48は、21日に急遽募金活動などに参加することになったそうです(auNAGOYA、セントレア、久屋公園など)。