真冬の弥生 | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

3月だというのに、また真冬の寒さに戻ってしまった名古屋ですううっ・・・汗


この冬が寒かったせいか、1輪だけですが、ようやく木瓜の花も咲き始めました(=´;ω;`=)

杜若のブログ

朱色の木瓜の花、好きなんですよねほのぼの

入って行けない場所にひっそりと咲いてるので、手を延ばして撮りました。




白梅はもう満開ですねドキッ!!!


杜若のブログ



そんな満開になった梅も驚くような冷たい北風が吹いていましたえっ・・・

杜若のブログ



写真だけ見ると、暖かそうに見えるんだけどなぁめそめそ汗

杜若のブログ


明朝は、半月ぶりにまた氷点下の朝になるそうですサー・・・・ッ