世界一に | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

今日、東京スカイツリーの高さが604メートルになり、自立式電波塔としては中国の広州タワー(600㍍)を抜いて、ついに世界一の高さになったんですねきらんっ


半月前に行ったときのスカイツリー、まだ600メートル弱ですえっ・・・

杜若のブログ



スカイツリー前からより、浅草方面からの方が景色がいいですドキッ!!!

杜若のブログ



浅草六区の方から見たスカイツリー!!!!!!!!!!!!!

杜若のブログ




浅草の街の景色がちょっと変わりましたねにこっ

杜若のブログ




ほんのちょっと寄り道して歩く

杜若のブログ




浅草の名所「花やしき」じー・・・

杜若のブログ




東京スカイツリー、東京の名所がまたひとつ増えましたね音譜

羨ましいぃ~んもうっ

杜若のブログ