雲に覆われた東京スカイツリー | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

浅草寺参拝後、東京スカイツリーを見に、あずま橋の方へ行ってみましたトコトコ


撮影には苦しい天候ガクリ


杜若のブログ




粘ってるとスカイツリーの先端がきらんっ

杜若のブログ



30分くらい粘ってたら、雲がどんどん流れて、全体像が見えてきましたドキッ!!!

杜若のブログ



何とか東京スカイツリーを見て来た!って友人たちに言える状態かなぁ~ああっ

杜若のブログ


昨日は、雪も降ってたし、東京スカイツリーを見るにはひどい天候でしたううっ・・・汗

東京スカイツリーじゃなくて、東京不快ツリーでしたあぁっ?!