浅草から | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

一昨日から東京はとても寒くなり、深夜から降り始めた雨が、昨朝には雪に変わりました雪だるま


そんな中、東京旅行恒例の浅草寺に参拝へ歩く

杜若のブログ

平日でも人が多い浅草雷門

中国語を始めたくさんの言語が飛び交いますサー・・・・ッ



いつ見てもデカい提灯きらんっ

この前では写真撮ってる人が多いので、邪魔にならないように頭を下げて歩いてばかり・・・うっ・・・汗

杜若のブログ




仲見世ビックリマークここ歩くの結構好きなんですニコー音譜

杜若のブログ



ここに来ると、いつも線香の煙で頭が良くならないかなぁ~と頭にかけますえっ・・・



杜若のブログ





本殿合格

杜若のブログ



平日の朝だから、まだそれほど混んでいなかったですsnow

雪が降ってて寒かったからかなぁうっ・・・

杜若のブログ



杜若のブログ



ちょっと見にくいですが、境内に白梅が咲いていましたドキッ!!!


杜若のブログ


いつ来ても、浅草はいいですね音譜

天気が良ければ、もう少し回りたかったえっ・・・