愛工大名電、準決勝進出! | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

三重県で行われている東海大会は2回戦が行われました。


○県営松阪球場


第一試合 静清(静岡1位)4-2菰野(三重3位)(延長10回)


第二試合 三重(三重1位)6-4享栄(愛知2位)(延長10回)


享栄惜しかったガクリ



○伊勢市営球場


第一試合 大垣日大(岐阜1位)8-2豊田西(愛知3位)


第二試合 愛工大名電(愛知1位)4-2磐田東(静岡2位)


豊田西残念でした。やっぱり大垣日大の壁は厚かった・・・泣

危うく愛知勢全滅の可能性がありましたが、愛工大名電が逆転で磐田東を破りましたああっ


結局、東海4県の1位校が準決勝に進出しました。

珍しいですねほのぼの


杜若のブログ


久々にまたアメリカフヨウが咲きましたドキッ!!!

夏場の大輪ではないんですが、それでも直径10㌢近くありそうですニコー