名古屋まつり大名行列 | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

名古屋まつりの1日目に大名行列を見ました武士


行列の先頭はブラスバンドやバトントワラーなどで、三英傑の大名行列が来るまでにはかな~り待たされましたえっ・・・汗


いろんな催しを乗せた車はてなマーク山車はてなマークがやって来ましたきらんっ

はち丸くんを乗せた車、はち丸隊はてなマーク


杜若のブログ


杜若のブログ




おけわんこ隊かなはてなマーク

杜若のブログ



杜若のブログ




ナナちゃん隊

名古屋駅から持ってきたんですねサー・・・・ッ

ちょっと恐い感じサーーッッ・・・あせる

杜若のブログ




今、名古屋で開催されているCOP10隊

キッコロが乗ってますほのぼの

杜若のブログ



矢野きよ実さんも出場するって聞いてましたが、大声を出してやってきましたきゃはっ

杜若のブログ


荒俣宏さんも乗ってまして、ノッてますねキラーン

杜若のブログ


杜若のブログ




三英傑の行列がやっと来ました。

ここまでが長い・・・えっ・・・汗

杜若のブログ





信長隊織田信長

遠いため、画像が粗いですアンパンマン汗


杜若のブログ



秀吉隊豊臣秀吉

杜若のブログ




最後は家康隊徳川家康

杜若のブログ



途中、戦闘の様子も再現?してました。

火薬臭いですうっ・・・

杜若のブログ



杜若のブログ



杜若のブログ


正直、久屋公園やもちの木広場でのおもてなし武将隊やライブなどの方が楽しかったです。

行列が無駄に長く、人混みの中で長い時間立ちっぱなし、めっちゃ疲れましたトボトボ