名古屋まつり2日目 | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

名古屋まつりも二日目、というか、最終日えっ・・・


風邪がなかなか治らないため、今日は2時間くらい久屋公園と松坂屋にいただけうっ・・・汗


今日は午後から名古屋おもてなし武将隊がご当地グルメ紹介の司会をやっていましたドキッ!!!

杜若のブログ


今日は、昨日いなかった織田信長、豊臣秀吉、徳川家康の御三家が出演して盛り上げていました(´v`)



信長様ビックリマーク

この人は本当にしゃべりが上手です。下手なアナウンサーよりうまいビックリマーク芸能人としてやっていけますよキラーン

杜若のブログ



秀吉様ビックリマーク

この人はいいキャラしてますね。場を盛り上げるのが上手ですニコー

杜若のブログ



家康様ビックリマーク

とてもクールな感じのイケメンですねきゃはっ

杜若のブログ




信長様、うまく仕切っていました織田信長

杜若のブログ



杜若のブログ




秀吉様は会場のお客さんの近くまで行きフレンドリーに接していました豊臣秀吉

杜若のブログ



杜若のブログ




テレビや名古屋城では結構話をする家康様も、今日は年長の信長様、秀吉様がいたので、大人しかったですね徳川家康

この人、かなりの博識です。

杜若のブログ


杜若のブログ




ご当地グルメの紹介なんですが、愛知県内にある市町村のグルメを紹介してましたほのぼの

杜若のブログ


杜若のブログ



最後はいつものエイエイオービックリマークで催しを終えましたドキッ!!!

杜若のブログ



杜若のブログ



この後、ドアラとチアドラのダンスとか、まだまだ催しがたくさんありましたが、体調が悪かったので帰宅しましたううっ・・・汗

杜若のブログ