名古屋城見学(その2) | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

蒸し暑~い曇天の昨日、名古屋城敷地内をあちこち散策してみましたトコトコあせる


何か人が集まってる何ッ!?


杜若のブログ



鎧を着た人たちが何人かいました???
ダレむっはてなマーク

杜若のブログ



ガイドさんきゃはっ

観光に来た人たちにお城のことなど説明してました城

杜若のブログ



この赤い鎧の人、若い女性にかなり人気でしたあせる

いいなぁ~むっ汗

杜若のブログ


若い女性たちがたくさん金魚のフンみたいに着いて行って説明聴いてましたね金魚DASH!

だけど、何でこの人チョンマゲじゃないんだろうむっはてなマーク

杜若のブログ



この金ピカの鎧の人はすごい帽子・・・じゃないあせる兜を被ってました驚きあせる

杜若のブログ


この人たち、何かおてもやん・・・じゃないあせるおもてなし武将隊とかいう人たちみたいですむっ!?

この人たち以外にもいるみたいですね得意げ



あれっ!?

向こうにどっかで見たことある人が驚き顔あせる


杜若のブログ



はち丸くんでしたニコニコビックリマーク

杜若のブログ



杜若のブログ



杜若のブログ



杜若のブログ


久しぶりに・・・会えましたしょぼん汗

まだ生きていた・・・じゃないあせる元気そうで何よりですニコニコ音譜



短い時間でしたが、ちょっと城内にも入ってみました城

最上階まで行き景色を見てたら、名古屋駅が遠く・・・でもないけど見えました摩天楼

杜若のブログ



テレビ塔はそんなに遠くないですねあせる

杜若のブログ




杜若のブログ


現在、本丸御殿の復元工事がされてるため、少々景観が・・・ってこともありますが、名古屋城はなかなか堪能できますよニコニコ音譜