官公庁街と名古屋城 | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

今にも泣き出しそうというより、いつゲリラ豪雨になってもおかしくない空模様の一日でした曇り


今日もまた用があり、浣腸街・・・じゃないあせる官公庁街に行ってきましたビル



愛知県庁

杜若のブログ



名古屋市役所



杜若のブログ



杜若のブログ


国の重要文化財になってもらいたい建物ですねニコニコ



市役所などの中には参院選挙のポスターも貼ってありました音譜

ドアラが広報部長で、SKE48の20歳以上のメンバーが広報部員ですドアラSKE48    by黒猫音譜


杜若のブログ



ちょっと時間に余裕があったので、久々に名古屋城に寄ってみました名古屋城

杜若のブログ



御免札も立っていました

高さ約4メートルだそうです


杜若のブログ




愛知県体育館

名古屋場所も開催されることになり、準備が進んでいました力士

杜若のブログ



名古屋城

杜若のブログ


今年初めての熱帯夜だった名古屋、今日も湿度が高く夏日になりました・・・あせる

今夜も寝苦しいのかなぁ~ガーンあせる