紫色の季節 | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

早朝5時頃に外に出たら、その湿度の高さに驚きましたショック!あせる


ですが、午前6時くらいでしたか、風が吹き始め、徐々に青空が広がり、ムシムシの空気を少し吹き飛ばしてくれました青い空と白い雲


そして今日の名古屋の最高気温は30度を超え、夏の暑さになりましたげっそり


天気の回復早かったですね。出勤する時間帯にはもう青空が広がりました空


杜若のブログ


梅雨の花、紫陽花はもう満開ですねあじさい。



杜若のブログ



杜若のブログ


昨日まで数日、曇りや雨の日が続いたので、今日の青空は眩しかったですまぶしい




杜若のブログ


栄ではもう数輪咲いていましたが、家の近所でも紫君子蘭(アガパンサス)が咲き始めそうですニコニコ音譜