小雨の新ナゴヤ球場 | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

今年初めて、ようやく新装ナゴヤ球場に行くことができましたほっ


ナゴ球に着いたのは3回くらいになってしまい、小雨が降り始めていました雨

東海地方もついに梅雨入りとなってしまったんですねしょぼん汗

杜若のブログ



杜若のブログ


入り口が立派になってましたが、ナゴヤ球場ってのは同じですね中日ドラゴンズ



新しく作られたバックネット裏辺りのスタンドは高いですね。

ぶーちゃんがかなり下に見えますブー

杜若のブログ



松井佑介選手が2安打したり、ランナーはたくさん出たのですが、中日0-0オリックスで引き分けでしたガーン汗

杜若のブログ



杜若のブログ


ドラゴンズ先発は山本昌投手だったのですが、たった1球で降板してしまったそうですショック!あせる

何か足に違和感を感じたとか聞いていますガーン汗




杜若のブログ

試合終了後、ドラフト1位ルーキー岡田俊哉投手が投球練習をしていましたニコニコ

近い将来のドラゴンズのエースとして期待している岡田投手です11音譜