川井投手の勝利も消えた・・・ | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

今日のドラゴンズ戦中継は、まったくの岩瀬投手250セーブ放送って感じでしたね。

ですが、9回表3-1でドラゴンズがリードしながら岩瀬投手登板し、3失点と打たれ、中日3-4西武で逆転負けをしてしまいましたガーン汗


みんなプレッシャーかけ過ぎだよプンプンDASH!


岩瀬投手にとって、250セーブは単なる通過点。


確かに名球会入りとなるから素晴らしい記録なんだけどねむっ


先発の川井雄太投手が7回3安打無失点と好投しながら、川井投手の勝利まで消してしまいましたよプンプンDASH!


岩瀬投手も人間だから、逆転されて負けても決して責められることじゃないけど、報道関係者もナゴドで観戦していたファンたちも、岩瀬投手にちょっとプレッシャーをかけ過ぎてなかったですか!?


まずドラゴンズの勝利が優先でしょ!!



杜若のブログ


杜若のブログ

気持ちを切り替えて、明後日からの楽天戦に期待しましょう!!