ブランコ選手がサヨナラ打! | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

ドラゴンズ、サヨナラ勝ちですラブラブ!クラッカー


延長11回裏、ブランコ選手がサヨナラ打を打ってくれましたニコニコ音譜

杜若のブログ




8回裏に中日1-4ロッテからベンちゃんがレフトスタンドへ同点3ラン!!

杜若のブログ




そして延長11回裏、2アウトランナー3塁、目の前で森野選手を敬遠されて燃えたんでしょうねメラメラ

4番の意地!ブランコ選手が三遊間を真っ二つに割るレフト前ヒットでサヨナラです合格


杜若のブログ

杜若のブログ


この人も勝利のダンスをしてましたドアラ音譜

杜若のブログ


8回表、ロッテが2点を追加し、1-4になったときに結構多くの観客が帰路に着きました。

もったいないですよガーン汗

ベンちゃんの同点ホームラン、打った瞬間それと分かるすごい当たりだったのにニコニコ


これで今年の私のドラゴンズ戦の観戦績5勝0敗ですアップ

現在3試合連続サヨナラ勝ちですニコニコ音譜