世の中はゴールデンウィーク入ったんですね・・・ | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

午前6時ごろから雨が降っている名古屋です雨


数か月前に近親者の問題で、ブログ更新、ぺタができないという旨をブログ内で話しましたが、結局ブログは結構更新してましたね汗


それほどブログを更新することで気持ちが少しは落ち着けたのかもしれません。


また好きな高校、大学野球などを観戦したり、花々を撮影し、それをブログにアップすることで一時辛いことが忘れられるということはあったんだと思います。


気持ちのこもってないブログだったかなと思いますが・・・ごめん


近親者の問題はまだまだ続いていて・・・というか、もう25年も続いてた問題が数か月前に最悪の結果になってしまったということだったのですが、なんとか近親者を支えてこれたという状態です。


私にはまだまだ辛い、厳しい人生が続いていきますガッカリ




今、ツツジが満開になってきていますが、シャガという花もよく見かけますねニコニコ

杜若のブログ


なんか蝶が舞っているようですねちょう

杜若のブログ



木瓜(ボケ)の花もまだまだ元気に咲いています。

杜若のブログ