熱田球場内の春季高校野球愛知県大会の組み合わせ表 | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

昨日、熱田球場に観戦に行き、組み合わせ表を撮ってきたのでアップしますカメラkirakira*


Aブロック


杜若のブログ




Bブロック

杜若のブログ

上のAブロックとBブロックを勝ち抜いた高校が準決勝で対戦します。


Aブロックでは名古屋地区1位の東邦が優位で、相手は知多1位の大府かと思っていたんですが、大府がまさか初戦敗退で、愛工大名電が上がってくる可能性がありますね。


Bブロックは豊川が敗退したので、西三河1位の刈谷や名古屋地区2位の星城が強いかなと思います。半田工を破った碧南工も今年は侮れないですね。





Cブロック

杜若のブログ



Dブロック

杜若のブログ

そしてCブロックとDブロックを勝ち抜いた高校同士がもう一つの準決勝で対戦します。


Cブロックは中京大中京の実力が抜きん出てますが、愛産大三河、誠信と、杜若を破った春日丘が難敵です。


Dブロックは尾張地区1位の愛知啓成が一番実力があると思います。

ですが、東三河1位の桜丘を破った豊田西や中部大第一、菊華、栄徳と恐いチームが揃ってます。




杜若のブログ



杜若のブログ


本格的なアヤメの季節になってきましたニコニコ