享栄は二回戦で敗退 | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

熱田球場・第二試合は、星城6-5享栄(延長10回)でした。


接戦でしたが、今年の星城はかなり強いです。




他の試合結果



☆1回戦(残りの試合)


愛産大三河4-2至学館


新鋭・至学館1回戦敗退です。

愛産大三河、2回戦の相手は天白です。



栄徳12-5一宮工


益々強くなって来た栄徳。

2回戦の相手は弥富です。



誠信8-0東海南(8コールド)


ここ数年かなり強い誠信。昨夏はシード校でした。

2回戦の相手は横須賀です。



横須賀3-2一宮西


進学校同士の対戦は横須賀の勝利。

横須賀の2回戦の相手は誠信です。



中部大第一11-0西尾(7回コールド)


今年私が注目している中部大第一はコールド発進。

2回戦の相手は菊華です。





☆2回戦


名市工芸3-1大府


シード校・大府が負けました叫び

最近、名市工芸が非常に力をつけて来てます。



東邦12-1豊橋工(5回コールド)


今日、観戦しましたが、中京大中京を追う一番手はやはり東邦です。



刈谷2-0大同大大同


シード校の刈谷が勝ちました。

さすが昨夏の準優勝高校です。



中京大中京12-3成章(8回コールド)


中京大中京貫禄勝ちですクラッカー

4番磯村君がホームランを打ってます。



春日丘9-4杜若


シード校の杜若が負けました。

さすが春日丘です。



豊田西5-2桜丘


こちらもシード校の桜丘が敗戦しましたが、豊田西なら納得です。



愛知啓成3-1岡崎商


今年も愛知啓成はダークホース的存在ですね。






今日、熱田球場で観戦しましたが、本当に熱田球場のウグイス嬢は声が小さくて、選手の名前、ポジション、他球場の経過など聞こえないですよ!

いつもですプンプンDASH!


熱田球場は電光掲示板がなく、選手の名前が表示されないので、場内アナウンスだけが頼りなんです。

蚊の泣くような声でのアナウンスはいい加減勘弁して欲しいですプンプン