もう春本番? | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

今日の名古屋は昨日より暖かく、最高気温が19・9度まで上がりました太陽

お隣の岐阜市では20度を超えたそうですあせる



この暖かさなら昨日のカンヒザクラがひょっとして一輪くらい花開いてるのがあるかもと思い、NHK放送センタービル横に行ってみました。

杜若のブログ



あれっ?開花したかな?と思ったんですが・・・

杜若のブログ



そんなに早く開花しませんでしたガックリ


それでも花びらが見えてきましたニコニコ

杜若のブログ



NHK放送センター内のプラザウェーブに入ってみたら、大画面でフギュア女子シングルの放送が行われていて、一般客にも公開されていましたね。

観たかったけど、昼休みがそろそろ終わるので・・・しょぼん汗

杜若のブログ



帰りにオアシス21銀河の広場に寄ったらイベント会場が出来ていて・・・

杜若のブログ


なんとハロープロジェクトの真野恵里奈ちゃんのイベントがあるんじゃないですかひゃ~・・・あせる

杜若のブログ


CBCラジオなんですね。

こちらも昼休みが終わりで観られない・・・ガックリあせる


杜若のブログ


私の愛読書、先週と3週間前の就職情報誌「anエリア」の表紙が真野恵里奈ちゃんだったんですガクッ汗

杜若のブログ



杜若のブログ


こんな可愛いアイドルが出演するのに職場に戻らないといけないなんて・・・泣あせるあせるあせる