春だなぁ~! | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

今日の名古屋の最高気温はなんと18・9度驚き顔びっくり


あと6・6度高かったら、夏日ですショック!あせるあせる

杜若のブログ


オアシス21の久屋大通公園寄りにはストックがたくさん咲いています。



杜若のブログ

暑いくらいの日差しの中、花々は輝いていましたニコニコ



杜若のブログ

菜の花にはミツバチが蜜を吸いに来ていました蜂

ミツバチ、今までは見かけなかったんですけどね。




杜若のブログ

NHK放送センタービル横の通りに植えられているカンヒザクラをチェックしに行ってみましたウキウキ



杜若のブログ

惜しい354354 もうほとんど開花寸前のつぼみになっていましたキラキラ


おそらく今週中にはカンヒザクラの花を見られると思います花