2222 | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

今日は、平成22年2月2日で、2が四つ並びましたねニコニコ

今月22日になると、2が五つも並びますしねクラッカー


関係ないですが、やっとドラゴンズ公式ファンクラブの会員証やグッズが届きましたクラッカー


杜若のブログ

っていうか、遅いヽ(`Д´)ノ

他のブロガーさんたちにはもう届いてたじゃない顔プンプン


私はあまりグッズはいらないので、公式戦のペアチケットにしましたチケット

今までのグッズもドラファンの友人知人にほとんどあげてしまいました汗



杜若のブログ


杜若のブログ

明日の昼食を買いにスーパーに行ったら、こんなのが売ってたので、はち丸くんファンの私はすぐに飛びつきましたラブラブ!アップ

他のブロガーさん、もうアップしてたかなはてなマーク