神様からのプレゼント | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

今日の名古屋は最高気温が12度まで上がる暖かい日となりましたお日様

まだ体調が良くないんですが、初詣は1月中にと聞いて、急いで熱田神宮へ初詣に行ってきました鳥居



杜若のブログ



杜若のブログ



杜若のブログ


観光バスで参拝に来てる人達もいて、30日だというのに結構な人でしたトコトコ

新しくなった本殿への参拝は昨年一度していますが、きれいになりましたねニコニコ


杜若のブログ

本殿のお隣りもきらびやかになりましたキラキラ



杜若のブログ

参拝が済んで、歩道橋を渡って名鉄パレマルシェへ買い物に歩く

杜若のブログ


名鉄・神宮前駅も入っています名鉄パノラマカー白帯



杜若のブログ

ちょっと贅沢にスタバで休憩スターバックスロゴ

胃腸が悪くてまだコーヒーが飲めないため、ほうじ茶ラテ?とかいうのにしましたスタバ



杜若のブログ

帰宅途中、星ヶ丘に寄ったら、ちょうどサンセットに遭遇しました夕焼け


杜若のブログ


杜若のブログ

たまたま歩道橋を渡ったら、昨夜の満月に負けないほどの美しい夕日を見ることが出来ましたラブラブ!アップ



杜若のブログ

ほんの数分で夕日が沈んで行きます太陽



杜若のブログ


杜若のブログ

体調悪い中、頑張って熱田神宮に参拝して来たご褒美として神様がプレゼントしてくれたような美しい夕日でしたニコニコ音譜