大寒波 | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

名古屋市内はちょうどラッシュアワーに大雪になりました雪。

私はいつもより早く出かけたため、職場に着いたときに降り始め、助かりましたニコニコ



杜若のブログ


昼休みにはもうこんなに積雪が少なくなっていました雪だるま



杜若のブログ


ですが、テレビ塔の上にはまだ雪雲がショック!あせる



杜若のブログ


杜若のブログ

それでも春の足音は確実にnanohana☆☆



杜若のブログ

この前アップした一本残った赤々としたカエデも、この寒さでもうかなり葉が落ちてしまいましたしょぼん汗



杜若のブログ

何とか残っているカエデも赤ではなく、海老茶色の枯れた葉ですガーン汗



杜若のブログ

冬の雪雲、春の菜の花、秋の紅葉と三季のコラボ?・・・とは行きませんでしたねしょぼんダウン


明日は名古屋も大雪になりそうです雪。

今夜は温かくして寝て、明朝は気をつけて外出しましょうガーン