春の香りが | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

晴れたり曇ったりの一日だった名古屋でしたが、夕方にはきれいな夕日が夕焼け


杜若のブログ



夕方ちょっと散歩に出ましたが、冬は殺風景ですねガーン

この川の両側には桜やカエデの木が植えられているんで、春や秋は散歩も楽しいんですが・・・がーン!!あせる

杜若のブログ



それでも春は確実に近づいていますharu

梅の蕾がふくらんでいるのを見つけましたラブラブ!音譜

杜若のブログ



この蕾などはもう開花寸前ですね梅音譜

杜若のブログ



冬から春にかけて咲く日本水仙もあちこち見られるようになって来ましたはなはな


杜若のブログ