お風呂とパン | 我が家はいつも西海岸日和

我が家はいつも西海岸日和

アメリカ西海岸から日本へ引っ越してきたハッピーカップル、いつアメリカに戻る?

Angelina & Tommy です。
いつもブログご訪問有難うございます。

日本に来て感動した事は何点もありますが、特に幸せを感じる事と言えば、

[リラックスできるお風呂]
実家のお風呂は大きめなので、足を伸ばしてゆったりと浸かれます。
気分によってアロマオイルをポトンポトンとふりかけると、浴室内にふわーっとよい香りが広がって気分はサイコー。 疲れが吹っ飛んで元気になります。  やっぱり日本のお風呂っていいな!

[美味しいパン]
日本のパンのレベルの高さと言ったら、アメリカのパンと比較になりません。
日本人は職人気質で材料、味、舌触り、見た目の全てに拘るので最高の仕上がりになっていると思います。

{B0CE99A4-E241-4599-9EA5-BF1F8494B39D}
実家の近所のカフェで毎朝スープセットをいただいています。  ブルーチーズとネギのスープ。アッサリしているのに旨味が深くてお口の中がとっても幸せになります。 そして、このカフェのパンは今まで食べた中で一番美味しい ...
アメリカにお店を出して欲しいなぁ。

日本に住むのが待ち遠しいです。

最後までお読みいただき有難うございました。